華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

秘書の追加採用でさらにビッグになるリトル峯

どもーーー! JR東日本の終電時刻繰り上げにともなって、今後のアリバイ戦略の再検討を余儀なくされそうな華麗なる変身です。先だってはJR四国が、減便と値上げの検討を発表してましたけど、鉄道利用客の減少が深刻みたいですね(´・ω・`)。上野-御徒町間の利用客、朝のピークは36%減、深夜帯に至っては66%減ですってさ。そういやオイラも、上野に行くときは一つ前の御徒町で降りて、アメ横を歩いて行きますからね。裏路地に焼きとんの美味しい店があるんですよ♪ やっぱりあの店目当てで、皆さん歩かれるんでしょうね・・・って、なワケあるかいっ!

  

ところでどっこらせ、「龍が如く3」、クリアーしましたよ~♪ 峯との対決は、もちろんEASYモードでしたけどねwww。てか、最後の最後、ビックリしましたね! 神室町に突如現れた浜崎、見た目が完全に喪黒福造なんですもん! いきなり「ドーン!」と指をさされて、怪しげなバーに連れて行かれるのかと思いましたよwww。神室町の裏路地だったら、そういう店いくらでもありそうですしね。黒いセールスマンが連れてきた客に、サングラスの男とベレー帽の男が金を無心する。思わずトキワ荘に逃げ込もうかと思いましたよwww・・・って、何のこっちゃい! 

 

でもさ、峯の最期はちょっと理解できなかったっすね。「生まれ変わったら、俺もそっちにいれるかな?」という最後の言葉。いいシーンなんですよ、感動する(´;ω;`)ウッ…。でもさ、オイラが峯だったら、そっちよりもこっちにい続けたいですけどね。そりゃそうですよ、金もあるし権力もある。それにあの美人秘書がいるじゃないっすか、デヘヘヘヘwww。作中に出てくる秘書は1人でしたけど、オイラならさらに追加で5人採用しますね。秘書がたくさんいた方が大物感が出ますでしょ♪ もちろん、スーツは全員お揃いで、スカートはSサイズの黒のタイト。リアル峯だけじゃなくて、リトル峯もビッグになっちゃいそうですな、これしかしwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気いっぱい、テキトーーク&エロトーーク満載でいってみよ!