華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

お尻愛とお知り合いに♥

今日はこんな作品から。こんなムフフなコンテストがあったんですね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=3GP-JkHZRsg

 

のっけからスゴイ絵になってますよ! オラ、奥から3番目!!! もっとググっと突き出さんかいっ!!!・・・って、もちろん悪党を警察にですよ(`・ω・´)。エロいことは許せても、悪いことは許せない性質ですから・・・って、何のこっちゃい!

 

でもさ、お尻を鍛えるってどうやればいいんですかね??? オイラも鍛えたいんですよ、お尻。最近プニプニしているんで、もっとキュッと引き締めたいんですよね。

 

お尻を鍛えているオネーチャンたちとお尻合いになりたいオイラでございました。

 

オススメ ★★★