華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

大きな桃がドンブラコッコ♥

今宵はこんな作品から。昔見たような気もしますけど、ま、いいやねwww。

 

https://www.youtube.com/watch?v=H5p8nDoOcSU

 

いやいや、ランパブ最高っすね~♪ てかオイラ、一度だけ行ったことがあるんですよ。歌舞K町の奥の方にあったお店なんですけど、そりゃぁもう絶景でしたよ♪ こんなオネーチャンが、お尻をプリップリさせて店内を歩いているんですからwww。

 

ちなみに、この3人の中だったら、黒ランジェリーのオネーチャンがいいっすね。身長も一番高いし、何よりもお尻が一番迫力ありますでしょ♪ 7:40を見てごらんなさいな。ほらねwww。

 

オススメ度 ★★