華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

そのときはキャメラマンに立候補します

何気なくサイトを見たら、いつの間にかお店の名前が変わってますね・・・。まったく違う名前にじゃなくて、最後に「d」がついただけ。これまた微妙な変更っすね・・・って、んっ??? 何の話をしているのかって??? お店の名前が変わったって話ですよ。オイラのお遊びに革命をもたらしたといっても過言ではない、今年のMVPのお店。フェロモンプンプンのJDさんが、カレシに内緒で▽をチラチラさせている例のお店ですよwww。

 

店名変更の例は前にも見たことありますね。神田にある制服系のお店。もともとは「ミン」だったのが、知らない間に「ミー」になってましたから。確かに元の名前は、絶対にあのキャラを思い浮かべますからねwww。原作者の関連団体かなんかから抗議が入ったんですかね。ちなみにこちらは、今回名前が変わったお店の系列店でございます。

 

てか、ここの系列店って、攻めた名前のお店が多いんですよね。新橋のお店は某ファッション雑誌と同じ名前ですし。ここまできたらいっそのこと、誌上で▽のファッションショーなんぞをやったら面白いと思うんですがいかがでしょう???