華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

勝手にベストアンサー 第八十回

久しぶりにこのコーナー。去年の9月以来ですってさ。久しぶりなんで、このコーナーの趣旨説明をしておきますか。ヤホーの知恵袋。あそこにいろんな質問がありますでしょ。その中のエロエロしい質問に、遊び人Lv.99のオイラがエロエロしく答えちゃおうっていうのがこのコーナー。何気に長寿コーナーなんですよ♪ それじゃ早速、今日の質問、こいこい鯉のぼり、ドーン!

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13242548923?__ysp=5b285rCP44CA44Kt44Oj44OQ44Kv44Op

 

はっはぁ、なるへそね・・・。事態はなかなか深刻そうでございますですな・・・(´・ω・`)。分かりました。遊び人Lv.99のオイラが、答えて進ぜましょう。

 

まずは名刺の件。名刺ってね、渡すときにたいてい聞かれるんですよ。「名刺渡してもいいですか???」って。ほら、事情がそれぞれ違いますでしょ。姫様としては自分の名前を覚えてもらいたい。でも、殿方としては名刺をもらうと迷惑千万。こういうことってありますよね。逆に言うと、名刺をもらったってことは、次回への期待がもっこりモコモコ上昇中ってこと。ちなみにオイラ、姫様の名刺は大事に大事にとってあります。たまにこれで、トランプをやるんですよ♪ 

 

仕事で疲れていることを理由にレス気味だそうですが、これはカレシの言い訳でしょう。甘いものが別腹なのと同じように、仕事の疲れとエッチの疲れはまったくの別物です。仕事はしっかりとやり、エッチもしっかりとヤる。これが真のエロリーマンでしょう。てか、もうちょっと攻めた方がよさそうですね。寝る前のキスとハグではなく、家に入る前に即Fパックンチョというのはどうでしょう。カレシも思わぬハードサービスで喜ぶでしょうし、何よりもカレシの行動が分かります。搾り出したカルピスの量が多ければ、どこにも行かずにまっつぐ家に帰ってきたことになりますし、ちょっとしか出なければ、どこかで逆転一発ヤッターマンということになるでしょう。ゲームに興じるカレシに「舐めてんの???」と思う前に、まずあなたが舐めてみる。テクを磨きたければ、別途ご相談くださいまし。

  

王様のお風呂の件は、カレシに伝えた方がいいでしょう。こちらの本気度を見せるために、キッチンのテーブルにスタンドを置き、取調室風を装ってください。途中でカツ丼を出すのもいいでしょう。ただし、カツ丼にはグリーンピースをのせないでください。酢豚のパイナップル、ポテトサラダのリンゴ、そしてカツ丼のグリーンピース。この3つは賛否両論があり、嫌いな人は心底嫌いです。逆に、ミニもりそばをセットでつけるのはアリです。そばは極めて健康的な食べ物ですし、結婚生活が「細く長く」続くように願かけの意味もあります。もちろん、「願かけ」を「顔かけ」にしてもOKです。男の征服欲を刺激しちゃいましょう。

 

てなワケで、こんな感じでクルッと平和解決。今夜あたり是非試してみてはいかがかしら。それじゃ、バーイアディダスプーマアシックス!