華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

V願望をかきたてるカッチュワンラ~♪

お次はこんな作品をどうぞ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=H8AIQiqzgnA

 

いやいや、Vの話をしていたら、完全にミニスカモードになっちゃいましたよ♪ こちらの航空会社も、スカートはSサイズオンリーなのかしら???www

 

まずは最初。このカッコでこの動きはヤバイっしょ! 「カッチュワンラ~♪」って歌いながら、ボーイングをズリュンズリュンしたいですもんwww。同じ絵面が0:23。髪型がちょいと違いますけど、パンプスを見るとさっきと同じ並びですね。注目は0:32。真ん中のオネーチャンが、こちらにツーケーを突き出してくれます。バッツンバッツン、イキますか!www

 

0:47からは2人増えて、5人でカッチュワンラ~体制。前2人もちゃんと履いてほしいですね、黒パンプス。0:58からは、2ケツで黒ストアンヨ組み組み・・・って、うっひょ! パツパツのオネーチャンが1人追加でござーい♪ いやぁ、Vに行きてぇ!!! こんなオネーチャンが店内にウヨウヨいますからね。

 

1:21からはコスチュームチェンジ。そのウォークバージョンが1:57から。これでドラクエウォークをやったら、いてつくはどうがギンギンにほとばしりそうです・・・って、何のこっちゃい!

 

オススメ度 ★★★★★