華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

来年は晴れますように!

お次も同じテイストで。チア作品で連チャン中♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=UTXY7V8l1FM

 

てか、スゴイ人数っすね!!! 「総勢100名近い」て書いてありますけど、こんだけ部員がいたら大変っすよ! 緊急連絡網でまわしても、最後の人に連絡が行くのは3日後ぐらいになるんじゃないっすかね・・・って、何の心配しとんねん!

 

でもね、ちょっと残念だったのは、オイラが大好きなあのシーンがなかったこと。あのシーンってのは何かって??? 決まってるじゃないっすか。黄色い声で「ハイッ♪ ハイッ♪」の例のシーンですよ、グフフフフwww。これだけの人数でハイキックをやったら、8Kテレビもビックリのド迫力映像になると思うんですけどね・・・。狭い体育館だと無理なのかな、やっぱり。

 

オススメ度 ★★★