華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

1DK(12畳、宮沢さん付)築23年 7万5000円

今宵はこんな作品をご紹介。家探しをしている方、必見ですぞい♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=S_J27GrV3-s

 

てか、楽しそうな内見っすね! 担当は宮沢さんね、ふむふむ。どうぞシクヨロっす。

 

物件までの道のりを撮影ね。なるへそなるへそ。確かに一度じゃ道を覚えられ・・・って、うっほ! 2:19からパンプス撮影会になってますwww。てか、スムースの黒パンプス。たまんないっすね~! 3:31からは、階段を上ってお部屋にご案内。つーか、いい眺めっすね~♪ ちなみにVの階段上りは、これよりも迫力があります。宮沢さんよりもスカート短いんでwww。

 

ただね、全体的にリアリティに欠けますね、この作品は。普通はトイレットに座ったり、押し入れに入ったりしないでしょう。しかも、後半はエロトークガンガンですし。パコるのは自由でしょ、そりゃwww。

 

さてこの物件、皆さんなら買いますかね??? 

 

オススメ度 ★★