華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

夢を叶える脱線クルー

今日はこんな作品をご紹介♪

 

https://vimeo.com/ondemand/dassen/274867320?autoplay=1

 

てか、いいっすね、暴走クルー!www 最初の「ギャー!」とか、0:19の「キャー!」とか、0:27の「ちょっと待ってー!」とか最高ですもん♪ こういうのはね、嫌がってもらわないと。両者の攻防が魅力なんですから。

 

0:12のマルカツネーチャンの前屈は見たことありますね。以前紹介したような気が。この作品だったんですね。いやぁ、すばらしい! これをお願いできるところが暴走クルーのスゴイとこ。0:22でつまみ出されてますからねwww。

 

これはヤラセだと思うんですが、0:41からもいいですよ。もうね、オレらの夢を叶えてくれてますねwww。300円出して買っちゃおうかしら。

 

オススメ度 ★★★