華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

佐枝子さんは菊川さんとご結婚なさるのよ!

たまにはニュースも見にゃーとね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=kpUzUWmtQ7Y

 

今日のオープニングで内定式の話をしたじゃないっすか。だもんで、その様子をちょいとばかり。とはいってもこれは、赤巻き髪青巻き髪な今年の内定式ではなく、黒イーソーの一昨年の内定式。やっぱりこうでなくちゃいけませんよ、リクスーちゃんは♪

 

この作品の見どころは、0:09からと0:16からのアンヨ大整列。ネクストCAさんたちのストアンヨ、エロっちくてたまりませんでございますですなwww。コレね、スカートもうちょい短くした方がいいっす。もちろん、ひざ上ポーチはご法度・・・って、それじゃあのお店になっちゃうかwww。

 

0:37からはネクストCAさんへのインタビュー。お名前を見て一瞬ビックリしましたよ。あの浪速大学医学部前教授、東先生のご令嬢と名前が一文字違いなんですもん。お母様が許すワケないですもんね、民間企業への就職なんてwww。

 

オススメ度 ★★