華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

勝者、鉄人・山本五十六!

どもども、ぴーや。「何に見える???」という心理テストで、見えたものが選択肢にあった試しがない華麗なる変身です。てか、何気にあるあるでしょ、コレwww。この前なんか、ぱっと見「エプロン」に見えたんですよ。ただ、選択肢にエプロンがないんです! 選択肢は何だったかなぁ・・・。「クワガタ」とか「天守閣」とか・・・って、んっ??? もちろん、あのエプロンですよ。料理をするときにつけるエプロン。金子信雄東ちづるにデレデレしながら夕食を作るときにつける、あのエプロンですよwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでスッスッスッス、料理といえばね、最近オイラ、「料理の鉄人」にハマってるんですよ。懐かしいでしょ~♪ 和の鉄人・道場六三郎、海の鉄人・山本五十六、将棋の鉄人・加藤一二三。合わせて242ですからね・・・って、何のこっちゃい! てか、久しぶりに料理の鉄人を見て、改めて思いましたよ。料理中の実況がうるさいってね・・・って、確かに!www だってさ、服部先生が解説した直後に、まったく同じことを言うんですもん。「福井さん! 今、鉄人がボールに入れたのは、醤油と酢、それと砂糖だそうです」・・・って、見たまんまやんかいっ!

 

てか、こう言っちゃなんですけどね、オイラ、鉄人に勝つ自信はありますよ。何気に料理もしますしね。ちなみに、さっき見たのは「卵対決」。卵だったらオイラ、1時間に4品・・・いや、5品は作れるかな。せっかくだから、番組チックに福井さんに解説してもらいましょうか。

 

挑戦者はこの5品。まずは「ゆで卵」。シンプルにしてもっとも素材の美味さが出る一品。絶妙な茹で加減は、ゆで卵にうるさいあの板東英二をもうならせます。2品目は「卵焼き」。築地・丸武のアニー伊藤も絶賛する焼き加減は、アニ上田も大のお気に入りです。3品目は「スクランブルエッグ」。渋谷のスクランブル交差点で食べたい物No.1に選ばれた一品は、まるでカップスターのように若者を味のとりこにします。続いて4品目は「生麦生米生卵」。「東京特許許可局」と並び早口言葉の双璧をなす一品は、隣の客はよく柿食う客も絶賛する一品に仕上がっています。最後は「卵かけごはん」。TKGと略される一品は、最後に数字をつけて、AKBグループ入りを目指します・・・って、どんな料理やねん!

 

それじゃ、今日もエロエロウッシッシにブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!