華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

住みたい街と住みたくない街

どーもどーも。高円寺の銭湯が若い婦女子に人気と聞いて、高円寺が住みたい街ランキングの首位に躍り出た華麗なる変身です。これは東洋経済オンラインの記事ですかね。ここ数年、20~30代の女性の人気がハンパないらしいですよ。ミュージシャンを読んで銭湯でフェスをやったり、飲料メーカーとコラボして変わり湯を企画したり、3代目のオーナーがいろいろと工夫しているんですって。どうします??? 湯上りに風呂桶を持ったセクシー美女に遭遇したら。完全にリアル神田川じゃないっすかwww。若い人は知らないじゃないですかね、神田川。貴方は~もう~忘れたかしら~、荒井~注が~ドリフにいたのを~♪・・・ってね・・・って、嘉門師匠の替え歌になっとるやないかいっ!

 

反対に、住みたい街ランキングから陥落したのが香川ね。何でも、ゲームの利用時間を制限する条例を作ろうとしてるんでしょ。「ゲームは平日1日60分まで」「午後10時以降はゲーム禁止」っていうけど、子どもはゲームをすることでいろいろなことを学ぶんですよ。オイラも「ポパイの英語遊び」を1日5分聞き流して、英語が話せるようになりましたし・・・って、スピードラーニングやないかいっ! 

 

「ゲームなんかやって何の役に立つんだ!」なんて言う大人もいますけど、そう決めつけるのも乱暴だと思うんですよ。例えば、「電車でGO!!」っていうゲームがあるじゃないっすか。アレオイラ、プロ並みっすよ。仮にもし運転手さんが急病で倒れたら、オイラに声をかけてもらえれば代わりに運転してもいいですよ。白い手袋も常備してますし。ただし、出発のときのかけ声は、「出発進行!」じゃなくて「出発チン行!」になりますけどねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

あとは時間ね。「60分まで!」って決めても、それが意味をなさないことは自分の胸に手をあてて考えて・・・って、そこ! 隣のGチチ美女の胸に手を当てない! もとい本題。例えば、脱衣マージャンをプレイしているとするでしょ。残りあと1枚で、ジャスト60分。ここで終了する輩はいないでしょう、ね???www あとは「10時以降はダメ!」ってのも現実的じゃないですよね。親が寝静まってからの深夜帯が、エロエロ青少年のゴールデンタイムじゃないっすかwww。この時期にいろいろなエロを見ておかないと、オイラみたいなアソコが立派な大人になれませんよ・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今日は昼からムッシュムラムラモード。今日もお気楽ご陽気にいってみよ!