華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

eスポーツ目線でハイッハイッハイッハイッ♥

完全に確変入りましたwww。チアさん作品で4連チャン目。

 

https://www.youtube.com/watch?v=iyU1DpcIq6g

 

おっ、今年は晴れたみたいですね! 去年は雨で体育館での演技でし・・・って、んっ??? 「90名近いチア」って書いてありますよ。去年は100名近くいたはずじゃ・・・。てか、部員がちょっと減りましたね。それでもかなりの人数ですけどね、90名もいれば。でも、これだけ部員がいたら大変でしょうね。特に緊急連絡網をまわすときなんか・・・って、さっきのネタやないかいっ!

 

ま、そんな小ボケはさておいて、凛々しく小気味いいネクストJKさんの演技を見ましょうか。この作品の見どころはですね、何と言っても1:38からのハイキックシーン。いきなりガバッと開きますからねwww。前回と同じく4回+1回開いてからの、「ハイッハイッハイッハイッ♪」と4連発。この最後の4回は反則でしょ! ここで暴発しちゃ・・・っとっとっと、いけねいけね。あんまりeスポーツ目線で見ていると、怒られちゃいますからねwww。

 

オススメ度 ★★★★