華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ホルモンを選んだあなたは200%

どもども、ちーっす。昨日から箸が行方不明になっている華麗なる変身です。そうですそうです、あの箸です・・・って、んっ??? 一休さんがとんちをきかせた「はし」かって??? 違いますよ。それは「橋」と「端」とでしょ。オイラがなくしたのは箸ですよ、箸。ご飯を食べる箸!・・・(ホワンホワンホワン)お前がなくしたのは金の箸と銀の箸、どちらじゃ??? 金の箸は1膳で、銀の箸は5膳でおもちゃのカンヅメと交換できるぞい。ただし、5膳だけに交換できるのは午前中のみじゃ・・・て、何の話!?o(゚◇゚o)ホエ???

 

ところでどっこい、最近オイラのPCにね、心理テストがよく表示されるんですよ。アルゴリズムっていうんでしたっけ??? 一歩進んで前まらえするヤツ・・・って、いつもここからの体操やないかいっ! 脱線失敬。一度やったら「興味あり」と判断されたんでしょうけど、たいして興味ないのよね、実は。「何に見える???」「何を選ぶ???」なんて言われても、見えるものもないし選びたいものもないんですもん(´・ω・`)

 

今見ているコレもそうですよ。「酒のつまみに何食べるかで分かる『あなたの恋愛依存度』」。酒のつまみといえば、「もつ煮」に決まってるでしょう。それか「やきとり」。ただね、選択肢にこの2品がないんですよ! ちなみに選択肢は、「チーズ」「ビーフジャーキー」「ミックスナッツ」「揚げ出し豆腐」の4つ。初めの3つは明らかにヤングを意識した選択肢。最後の1つでオヂサンに忖度しようとしたんでしょうけど、そうはいきませんよ(`・ω・´)・・・って、何の話をしとんねん!

 

ちなみにこの4つの中で。恋愛依存度が最も高いのは「ビーフジャーキー」なんだとか。90%ですって! しっかり噛みしめられるビーフジャーキーを選んだあなたは甘えん坊でさみしがり屋なんて書いてありますけど、そうっすかね??? しっかり噛みしめられるという点では、ホルモンも一緒ですよ。むしろ、ビーフジャーキーよりも長い間かみかみできますしwww。今回の選択肢にはありませんけど、ホルモンを選んだ人の恋愛依存度は200%なんじゃないかしらwww・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、ゴールデンもいよいよ終盤、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もエロトーーク全開、テキトーーク満載でいってみよ!