華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

プレミア期待の先行投資

皆さんは何かお宝って持ってます??? てのはね今、何気なく駿河屋のサイト見ていたんですよ。そしたらあーた、オイラが昔集めたフィギュアが、高価買取されてるじゃないのさ! 1個1200円で買い取りですって。実家に帰れば5個くらいあるんじゃないかな。

 

何のフィギュアかというとですね、「うる星やつら」のラムちゃんが、バニーちゃんのカッコをしているフィギュアなんですよ。当時UFOキャッチャーにハマっていてね、並んでいるヤツを根こそぎ取ったんです。基本フィギュアにはあまり興味がないんですけど、バニーちゃんというところがポイントだったんでしょうね。今考えるとものすごい執念ですよねwww。

 

ちなみに、「バニー フィギュア」で画像検索すると、いろんなフィギュアが出てきますね。しかも、「エロ」の一言をくわえると、さらにどっひゃーなフィギュアが・・・。こちらの四つん這いバニーちゃんは2万4800円で、こちらのB地区お仕置きモードのバニーちゃんは2万6000円。バニースーツの着こなし方については、あの森サンから物言いがつきそうですが、どちらも値段相応のクオリティ。プレミアがつくことを期待して、興奮必至のバニーちゃんのフィギュアに投資するのも悪くなさそうです。