華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

聯邦と吉翁の一年戦争

織田non先生って知ってます??? 今、バニーちゃんの話をしていたじゃないっすか。エロエロと検索して、出てきたのが織田non先生のお名前。奥ゆかしい雑誌などで活躍するイラストレーターの方らしんですけど、絵のクオリティがハンパない! 特にすばらCのがPオツの描き方。ムニュンムニュン感とプルンプルン感が出ていて、見ているだけで息子が信長になっちゃいますよwww・・・って、うまいこと言うね!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

ちなみに今見ているのは、「NON VIRGIN」という作品。中国語で「射了」って書いてあるけど、ま、いっかwww。でもね、日本語と中国語のセリフを比べると、なかなか面白いですよ♪ 例えば、「妳的屄會被我們狠狠肉至爆的!」。「狠狠肉」が「爆」に「至」るなんで、この時点でワイヒー感がプンプンしますけど、オリジナルは「たっぷり突き上げてやるからなっ」。ぶち込む感は出てるんでしょうかね、この中国語で。

 

あとはね、こんのもありますよ。「妳這熱瞼皮的女人竟敢一直以來都装高貴」。さっきよりエロエロ感はないかもしれませんが、これはね「今までお高くとまりやがって、とんだアバズレだぜっ」という意味。どんだけDSなんだって感じですよねwww。ちなみにこの場面は、逆ロデオ体勢で突き上げられながらの両手にミートスティックのシーン。いやいや、なかなか興奮しますぞい♪

 

この「星姦縛鎖」という章は、エロエロしい敵兵に捕らえられた女性艦長というお話なんですが、「連邦」とか「ギオン公国」という言葉がちょいちょい出てきますね。16歳の少年を二度も殴るキャプテンが出てくる、あのアニメがモデルなんでしょうwww。ちなみに「連邦」は「聯邦」、「ギオン」は「吉翁」と表記されています。