華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

直すんじゃねーよ、てめぇ!

お次はこんな作品をご紹介。

 

https://www.youtube.com/watch?v=HJu63sSVjOo

 

ヒロミ兄サン、尖ってますね~。「直すんじゃねーよ、てめぇ!」ってwww。でもね、そのドストレートのDS魂が最高。オイラも同じことを思ってましたから。

 

登場する8人のオネーチャンのうち、オイラのヴィンヴィンアンテナにひっかかったのは、レポーター志望の史衣チャンと女優志望の由城子チャン。お二人ともフェロモンがハンパないでしょ! そのカッコのまま、あとで部屋に遊びに来てほしいですもんねwww。

 

オススメ度 ★★★