華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「ぱふぱふ」も健在であれ!

どもども! 今日一日で6万3000円を稼いだ華麗なる変身です。てか、スゴイでしょ~♪ 実働は3時間くらいっすかね。時給に換算したら2万超! 世の中不況不況と言いますけど、要は稼ぎ方がなんですよね。このペースで1ヶ月働いたら、軽く180万を軽く越えますよ・・・って、んっ??? 情報に訂正があるようですね・・・。冒頭で「6万3000円」と言いましたが、正しくは「6万3000G」の間違えでした。お詫びして訂正いたします・・・って、ドラクエウォークやってるだけやないかいっ!

 

てか、皆さんはドラクエウォークやりました??? 結構完成度が高くないっすか、コレ??? 特にBGM。フィールドを歩いているときや戦っているときなんか、本家のドラクエと比べて遜色ないですもん。ただね、ちょっと残念なのが「じゅもん」のコマンドがないこと。「MP」や「スキル」はあるのに、なぜか呪文が使えないんですよ。現時点で呪文を覚えていないだけなのか、そもそも呪文自体がないのかは分かりませんが、「ガンガンいこうぜ」を合言葉にイオナズンギガデインを使いまくるのがオイラの戦い方。今回の旅では、オイラ流の戦い方ができないかもしれませんね(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

あと気になるのはね、装備のバリエーション。毎度毎度のことで恐縮なんですけど、パーティー全員バニーちゃんにしたいんですが、「バニースーツ」「うさみみバンド」「あみタイツ」の3点セット、今回もありますかね???www 前回の11では、マルティナちゃんのバニー姿が大好評だったでしょ。オイラ以外、全員バニースーツを着せて、宿屋で酒池肉林の紅白戦をやるのが楽しみなんですよね、ダッハッハwww・・・って、どんな妄想しとんねん!

 

それじゃ、今日もヴィンヴィンエロエロブログりましょう。今宵もおバカによっぱっぴーモード。テキトーーク&エロトーーク全開でいってみよ!