華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「男はえろいよ」は絶賛公開中です

どもども! 「徳島の阿波踊り 赤字1億円超」というヤホーの見出しを見て、関係者はさぞかしアワアワしているだろうと慮った華麗なる変身です・・・って、ダジャレかよっ! 2日連続のダジャレオープニングで失敬牧場ですけれども、何でこんなに赤字になったんですかね??? チケット収入が5000万円減で、支出総額は3000万円増。さらには台風の影響で、4日間中2日間が中止。自然災害は致し方ないやーねー(´・ω・`)。そういや阿波踊りって、去年だか一昨年だかにもめてましたよね??? 「総踊り」を中止にするとかしないとかで。総踊りってアレでしたっけ??? エロイヤッチャ、エロイヤッチャ、ヨイヨイヨイヨイ♪ってやつ・・・って、違ーーーう!

 

ところでどっこらせ、さっきまでね、ようつべで「アメトーーク」を見ていたんですよ。「男はつらいよ芸人」の回。10年以上前のですかね、コレは。実はオイラも寅さん大好きなんですよ。何度も見てるんで、セリフも結構覚えてますし♪ せっかくなんでお見せしましょうか、んんっ。いきますよ。帝釈天でお金を使い、姓は車、名はいち五郎・・・って、最後餃子屋になっとるやないかいっ! ま、そんなことはどうでもいいんですが、寅さんが復活するんですよね! 寅さん誕生から50年。「男はつらいよ お帰り 寅さん」が年末に公開されるんですよ。予告映像のリンクを貼っておくんで、ちょいと見てくださいましな。桑田サンの主題歌もいい感じですよ♪

 

ちなみにオイラが好きなシーンは、何と何とホリケンと一緒。第42作「ぼくの伯父さん」の回で、寅さんが堅物の高校教師に意見をするシーンがあるんですよ。「甥の満男は間違ったことをしていない」「むしろよくやったとほめてやりたい」ってね。このシーンはいいですよ。あとはね、第29作「寅次郎あじさいの恋」。あじさい寺でデートの待ち合わせをする寅さんとマドンナ。青いダボシャツと赤いワンピースが背景のあじさいと重なって何とも美しい。ただね、このシーン、ちょっと悲しいんですよ。マドンナの複雑な心境が見事に表現されている。悲しい恋の行く末を暗示しているようでもあるんですよね。

 

それじゃ、今日も明るく元気にブログりましょう。今宵もエロトーーク全開、テキトーーク炸裂でいってみよ!

 

男はつらいよ お帰り 寅さん」予告映像

https://www.youtube.com/watch?v=-dL5OHWsW8w