華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

プラス10cmでさらに先を行くべし

今ね、「JJ」の記事を読んでるんですよ。いろんな記事を読んでるでしょ、オイラ。なんせ編集長ですから、オイラ<(`^´)>エッヘン。てか、最近のパソコンって、「エッヘン」と入力すると「<(`^´)>」って変換されるんですね。スゴイっすね。「エヘン」だとどうかな・・・って、おっ! 今度は「✹」と変換されましたよ・・・って、エヘン虫みたいになっとるやないかいっ! 

 

それはさておき、今読んでいるのはリクスーに関する記事。「一歩先行くコは、もうリクルートスーツを買っているらしい!?」というタイトルで、リクスーの選び方が紹介されてるんですが、一点誤植を発見しましたよ。②のタイトスカートのここ、「丈は立った状態で膝がちょうど隠れるくらい、座った状態で膝上数cmくらいに」の部分。「数cm」じゃなくて「数十cm」の間違いじゃないっすかね??? オイラが知っているさらに先を行くJDさんは、みんなそれくらいですよwww。

 

就活は先手必勝。人よりも先んじたい場合はプラス10cm。「月刊リクスー」編集長としてはかような見解なワケでおじゃりますが、皆さんはいかがかしら???

 

JJ net「一歩先行くコは、もうリクルートスーツを買っているらしい!?」

https://jj-jj.net/fashion/87174/