華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

あと3年はウシウシウシウシ♥

今日はこんな作品から見てみまショータイム!

 

https://www.youtube.com/watch?v=KaVTHbrzoBw

 

400mハードルですってさ。てか、ハードルっていい思い出がないんですよね。絶対スネをぶつけるんですもんwww。おっ! いきなりスターティン、選手紹介ですよ♪・・・って、うわうわ! プリップリっすね! 200番チャンに48番チャン。48番チャン、やっぱりアシックスでしたかwww。

 

そして、0:30からはR仕様の310番チャン。つーか、ヤバッ!!! こりゃ、ウシウシ確定でしょ!・・・って、ウシウシウシウシウシウシウシウシウシウシウシウシウシウシウシウシ・・・って、ふぅ。ちょいとチェキラッチョしたら、310番チャンは1回生のようですね。このプリンプリンブルマーがあと3年見られると思うと、たまりませんでございますですなwww。

 

お次の231番チャンもなかなかの迫力。ミズノでこれだけの迫力ってことは、相当なポテンシャルですよwww。アシックスに是非とも変えてほしいですな。

 

フィニッシュ後のお楽しみは2:40くらいから。優勝はさっきウシウシした310番チャンでしたね♥・・・って、ちょっと待った! 2:53でストッピン。後ろに回ってウシウシウシウシ♥ いやぁ、やっぱり妄想はよござんすなwww。

 

オススメ度 ★★★★