華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

よろしければマツタケの天ぷらをどうぞ♪

どーもどーも! 健康に気を遣ってカロリー50%オフのルーを使ったものの、あまりにもデリシャスすぎて、いつもの倍の量を食べてしまった華麗なる変身なんだよぉ~。どうです??? カレーだけじゃなくて、ブログにもちょっとだけルーテイストが入ってますでしょwww・・・って、あら、ご存じないかしら??? ルーさんですよ、ルーさん。「ライブニューとトゥギャザーしようぜ!」でおなじみのルー大柴師匠ですよ。一時期ブームになりましたもんね、ルー語って。「藪からスティック」に「根耳にウォーター」、あとは「高嶺のフラワー」なんてのもありましたよね。ま、ことわざのテストでそう書いたら、問答無用に全部バツになりましたけど・・・って、書いたんかいっ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

ところでどっこい、皆さんは無花果の天ぷらって食べたことあります??? パッと見「無洗米」っぽいですけど、お米の天ぷらじゃないっすよ。浣腸じゃない方のイチジクね。昨日帰りにね、天ぷらメインの立ち飲み屋に寄ったんですけど、そこで食べたのがこのイチジクの天ぷら。ほんのり甘くてなかなかまいう~でしたぞい♪

 

このお店はね、前にも一度入ったことがあるんですけど、ユニークな天ぷらがズラリと並んでるんですよ。昨日は他に、ポテトサラダの天ぷらも食べましたし、斜め前の美女2人組は大根の天ぷらを頼んでましたね。ポテトサラダの天ぷらも大根の天ぷらも、他の店にはなかなかない一品でございましょ。もちろん、定番の天ぷらもちゃんとあるんですよ。海老、イカ穴子、キス。斜め前の美女2人組にキスを注文したら、OKしてくれたかしら???・・・って、エロの急展開!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。つーか、カレーの食い過ぎで腹がパンパンっす。息子は違う理由でパンパンになってますけどねwww。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!