華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ニポポ人形リーチ、いくぜっ!

チャララチャ~ラララ、チャララチャ~ラララ、チャララ・・・っとっとっと、こりゃどーも。つい先日、ゲンさんの話をしてから、頭の中でなぜか「大工の源さん」のBGMがへ―ビーローテーションしている華麗なる変身です。「オホーツクに消ゆ」を出したのってアスキーでしたっけか。せっかくだからパチ業界に参入して、「炉端のゲンさん」でも出せばいいのね。てか、せっかくだから考えちゃいます??? スペックやら何やらを。

 

大工の源さん」の魅力は何といっても爆発力。「炉端のゲンさん」もほぼ同じスペックにしましょう。低確率が1/405.5で、確変時は1/73.5。もちろん、確変図柄での大当たりは2回ループになります。あとは誰をどの図柄に配置するかなんですが、主役のゲンさんは「7」で確定として、あとはどうしましょ??? とりあえず、ゲンさんとクリソツの増田文吉は「3」、最後にハッピーエンドを迎える猿渡俊介は「1」、野村真紀子は「5」あたりでしょうかね。真紀子の友だちの女子大生、中山めぐみは「9」にしましょう。女子大生には甘いですからね、オイラwww。

 

リーチアクションは全部で4種類。信頼度の高い方から、ゲンさんリーチ、ニポポ人形リーチ、摩周湖リーチ、栄通りリーチ。ゲンさんリーチは、もちろんコロポックリが舞台。出てきた炉端焼きの種類で期待度が変わり、安倍総理トランプ大統領の登場で大当たり確定です。ニポポ人形リーチは、浦田甚五郎の囚人服の色に注目。白と黒のドリフ仕様だったら激アツとなります。摩周湖リーチは、女子大生2人が大活躍するちょっとムフフなリーチアクション。摩周湖の霧が晴れて、白シャツ&黒タイトの真紀子とめぐみの2人がいれば大当たり。ハイレグの場合は確変確定となります。栄通りリーチは入る店によって期待度が違いますが、酔っ払いのワセダマンにからまれた時点でアウト。学生ノリで一気飲みをしなければなりません・・・って、何の話をしとんねん!

それじゃ、今日もサクッとブログりましょう。つーか、こうやってみると内容がないねぇ、このブログwww。ま、それが楽しくもあるんですけどね。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!