華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

田淵の一撃を回復するボーナス問題

どもっす! 「ドラクエウォーク」をなめすぎていたせいか、すでに5回ほど全滅している華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。てか、もっさ強いじゃないっすか、あのブチ! 15ポイント前後のダメージをガンガン食らって、あっという間にHPがゼロに・・・。完全に甘く過ぎてましたよ、「ドラクエウォーク」を(´・ω・`)。ちなみに、この「ブチ」というのは、まだら模様がトレードマークの「ぶちスライム」のこと。天性のアーティストとして通算474本塁打をマークした、元阪神田淵幸一選手のことではないのであしからず・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、今日ね、メチャメチャショッキングなことがあったんですよ。何だと思います??? せっかくだから、虫食いクイズ方式でお送りしましょうかね。この問題に正解すると、特別に20ポイント差し上げます~。普段は1問1ポイントなんですよ。今日は特別♥ 答えが分かった時点で早押しボタンを押してくださいね。▢は文字数。それじゃ、問題スタート!

 

▢▢▢▢▢▢▢▢▢

▢▢▢▢▢▢▢▢た

▢▢▢▢▢▢▢いた

▢い▢▢▢▢▢いた

 

どうです、分かりますか??? 結構難問かもしれませんね。それじゃ、もう少しめくってみましょう。

 

▢い▢▢▢▢ていた

▢いき▢▢▢ていた

▢いき▢▢れていた

▢いき▢きれていた

ていき▢きれていた

 

ここまでくればもうお分かりでしょう。(ポーン♪)それではそこの、黄色いタキシードを着たダンディなあなた。「定期が切れていた」。(ブッブー)残念でした、不正解! ポイントゲッツならず! というワケで正解はコチラ!(ジャン)

 

ていきもきれていた

 

オイラん家ね、トイレットの電気も切れていたんですよwww・・・って、分かるかいっ!

  

それじゃ、今日もサクッとブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、お気楽ご陽気にいってみよ!