華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

トマトの話の結末は???

いやぁ、盛り上がりましたね♪・・・って、んっ??? 何が盛り上がったのかって??? 今ね、なかよしこよしのチャッ友と、エロトーークをしていたんですよ。時間にして1時間ちょいかなぁ・・・。楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうんですよね。トークテーマはもちろんミニスカJKさんについて。ほらこの時期、お祭りをやってますでしょ。プリップリの写メが大漁えんやーとっとなんで、それを見ながらウッホッホグッシッシ。これがまた楽しいんだwww・・・って、あらら・・・。引いちゃいました???

話題を変えましょうか。トマトの話でもしましょう。今日ね、夕方ちょっと前にトマトを買いに行ったんですよ、1駅先のお店まで。「なんでわざわざ、1駅先まで買いに行くの???」って思いますよね。あそこのトマトはね、とれたて新鮮で美味いんですよ~♪ そんじょそこいらのスーパーとはモノが違・・・っと! 向こうからJKさんがわんさか歩いてきましたよ! うっは、ピッチピチのプリンプリンっすね! 全盛期に比べるとスカートは長くなりましたが、それでも太もも全開のJKさんが結構いますな♪ あらら、お顔をピカピカさせちゃって。いやぁ、偶然。今日はお祭りだったんですね、ニッヒッヒwww。

奇遇にもJKさんウォッチングとなったトマトの買い出し。特に気になるJKさんが2人いましたね。1人目はね、行きにすれ違ったJKさん。すれ違った瞬間、「うっほ!」と思うほどの巨チチちゃんだったんですが、何と何と胸のあたりがツンと尖がってるじゃないっすか! マジマジと見たワケではないんですが、B地区プッツンの可能性が高いかと・・・。何があったんでしょうね、お祭り中に。ド変態のカレシに校内でタプンタプンに弄ばれて、そのままジャーブラを持っていかれちゃったのかしらwww。

もう1人は、帰りに見かけた超ミニスカのJKさん。タイフーーンが近づいてますでしょ。最後の最後で風が強くなってきてね、必死でスカートを押さえてましたよ。もうね、ああいうシーン最高! ただね、オイラの念じ方が足りなかったのか、15号の風が弱かったのかは分かりませんが、すんでのところでPは見えず。いやぁ、残念でしたね・・・って、結局同じ話やないかいっ!