華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

勝手にベストアンサー 第七十四回

さてと、Ver.Hでは初めてかしらね、このコーナー。ヤホーの知恵袋ってのがありますでしょ。そこに出ているエロエロしい質問に、オイラが勝手に答えちゃいますよというのがこのコーナー。しかも、ベストアンサー級のいい答えをね♪ 今日はどんな質問が来ていることやら。それじゃ早速、いってみましょ。

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13214612713?__ysp=44Kk44Oh44Kv44Op

 

なるほどなるほど。今日はスポーツマンからの質問ですね。よろしい、私が答えて進ぜましょう。

 

結論からいうと、通った方がいいですね。本来ならば毎日通ってほしいところですが、部費もバカになりませんからね。週2回、月8回ペースでいかがでしょう。卓球に限らず、スポーツはイメージトレーニングが重要です。イメージトレーニングをするには、イメージができるクラブ活動が一番。思う存分イメージとアソコを膨らませて、プレイを楽しんでください。

 

ちなみに私は、オリジナルストーリーを2、3本ひっさげて、クラブ活動をしております。制服一式フルセットを持ち込んでの先生スキスキ大好きプレイ。これはなかなか刺激的ですよ。あとは逆に、先生ダメヨイヤイヤプレイ。これも実に興奮します。演技がうまい姫様の場合、その興奮はさらに倍になります。

 

卓球のラケットのグリップの部分。よく見るとアナタのアレに似てませんか??? グリップを力一杯握って、思い切りスマッシュを決めちゃってください。ある程度慣れた姫様だと、鼻から下にスマッシュするように指導されますが、ルーキーの姫様はいてつくはどうの洗礼が必要です。思い切りスマッシュをぶっ放しちゃってください。これであなたも福原愛。アソコが泣き虫愛ちゃんになるはずです。

 

てなワケで、今日の質問はこれにて終了。それじゃ卓球を頑張れち~♪