華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

タイホされたくてBBQ

「自粛ポリス」っていう言葉があるらしいですね。正義感にかられて他人の行動を監視する人のことを言うらしいんですけど、結構度が過ぎるケースもあるみたいですよ。役所や警察に通報したり、お店の前に勝手に貼り紙をしたり、県外の車にいたずらをしたり。もうちょい違うことに頭と時間を使えばいいのにね(´・ω・`)

 

こういう役割はね、一般ピーポーが担っちゃダメなんですよ。権限がない人間があれこれ口を出すと、いろいろと面倒なことになりますからね。じゃ、誰がやるのかってことになるんですけど、皆さんご存知のミニスカポリスがいるじゃないっすか。あくまで私設警察という立場ですけど、あれほど有名なポリスもいませんでしょ。今のメンバーは18代目で、その歴史は20年以上。Pをチラつかせながら、「BBQなんかやってるとタイホしちゃうぞ♥」なんて言われてご覧なさいな。男だったら5秒で言うこと聞くと思いますよwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ミニスカポリス」というワードでヤフオク検索すると、懐かしのポリスたちが多数HITしますよ。写真集やらビデオやらグッズやら。でもね、一番グッとくるのは雑誌の切り抜きですかね、やっぱり♪ 例えば、コレなんかいいですよ。これは「FLASH」の切り抜きかな。左から七森美江ポリス、池本まいかポリス、いけだりかポリス。3人ともアンヨがエロっちいっすねwww。その斜め上にある「時にはキックポーズ」なんかヤバイですもん。てか、タイホされたくてBBQやパチをやる男が増えちゃうかな、逆にwww。