華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

スカートのシワとシミをAIに分析させよ

ちょいと前のことですけど、内定辞退率の予測データを販売していた問題が話題になってましたね。データを利用していたのは、判明しているだけで38社。内定辞退のリスクを回避したい企業にとっては、魅力的なデータなんでしょうかね。

 

ちなみにこのデータ、AIが分析したらしいっすよ。いやぁ、久しぶりに聞きましたね、AIって。桂正和先生の「電影少女」のことでしょ・・・って、何の話をしとんねん! 結構エッチィ漫画でしたからねwww。Pの食い込み描写が上手いんだ、桂先生は♪・・・って、何のこっちゃい!!!

 

もとい本題。AIに分析させるんだったら、もうちょっと違う使い方をすればいいのにね。だってさ、分析対象になっているリクスーちゃんと一緒に仕事ができるかもしれないんでしょ。だったら内定辞退率なんてケチなことじゃなくて、ゲットできる率を分析させればいいのに。リクスーの着こなし方、スカートの形、パンプスのヒールの高さ、シャツの開襟具合・・・。データは山ほどあるんですよ。これをAIに分析させずしてどうするんです!・・・って、何を力説してんねん!

 

スカートのシワとシミに関しては、エロ率と大いに関係があると思っているオイラの独り言でした。