華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

新成人8人組のいきなりの来店歓迎し〼

どーもどーも! 鼻歌検索をしようにも、そもそも鼻歌がまったく認識されない華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。「鼻息ふふふんで曲名が分かる!」なんて書いてありますけど、全然ダメじゃないっすか、もう!(´・ω・`) オイラの発音が悪いんですかね??? せっかくなんで、ちょっと聞いてもらえます??? オイラ、結構音程がいいんで、すぐに分かると思いますよ。いきますよ、んんっ。ユアナシクボーンベーイベー、アウォサソフィゾレディユーゴー、アイアイアーヨーヨーセーフンウォー、トゥマイハムードンコゴーリッシュノー、アイアイアーヨーヨーセーフンウォー♪ 分かったでしょ♪・・・って、分かるかいっ!!!

 

ところでところで、今年は大分地味めな感じですけど、成人の日なんですよね、今日は。一生に一度の晴れ舞台。成人の日だけですからね、ド派手な羽織袴を着て一升瓶で酒をかっくらうのは・・・って、そっちかいっ! てか、ヤホーのニュースにも載ってますよ、ほら。タイトルは「酒を飲んで踊る新成人」。焼酎の2リットル瓶を飲みながら、両手を広げてハイポーズ。完全にすしざんまいの社長じゃないっすか! 昔のハトヤのCMみたいに、ねじり鉢巻きをしてマグロを両手で抱えていれば完璧だったんですけどね♪・・・って、何のこっちゃい!

 

成人式をやるか否かについては賛否両論あるんでしょうけど、オイラは賛成派ですね。中止って簡単に言いますけど、晴れ着ってかなりお金がかかるじゃないっすか。しかも、前々から準備をするワケでしょ。もったいないですって(´・ω・`)。あとは、式典後の会食。これも「心配だ」「大丈夫か?」なんて声があがってますけど、彼らだってもう一端の大人ですよ。「会食は4人以下。ただし、ステーキ店は8人までOK」って言えば分かりますって・・・って、ガースーのステーキ会食やないかいっ! てか、「意見交換が目的だった」なんて釈明してましたけど、みのもんたと会って何を意見交換したんですんかね??? 納豆の効能でも聞きたかったのかしら???www

 

それじゃ、3連Qの最終日、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵もエロトーーク炸裂でいってみよ!