華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「京」の運用終了に思う

スパコン」ってあるじゃないっすか・・・って、んっ??? 「スーパーコンパニオン」のことかって??? 違いますよ。これだからイヤなんですよ、お下劣な方と会話をするのは・・・(苦笑)。我が日本は科学立国ですよ。スパコンといったら、「スーパーコンピューター」のことに決まってるじゃないっすか。イヤですわよ、まったく。

 

ちょいと小耳に挟んだんですけどね、スパコンの代名詞ともいえる理化学研究所「京」。7年間の運用に終止符を打ち、8月末で電源をシャットアウトしたらしいですね。京といえばオイラ、メチャメチャいい思い出があるんですよ。ちょっと昔を偲んでいいっすかね、せっかくだし。

 

昔ね、「朝まで暴走たけし軍団」っていう深夜番組があったんですよ。殿とたけし軍団の番組でね、内容はそりゃぁもうグッシッシのデュッフッフでしてwww。特にオイラが好きだったのは、「万ボイン計 おみこしマラソン」という企画。万歩計ならぬ万ボイン計をつけたPオツカイデーなグラドルを、おみこしに乗せてエッサホイサとゆっさゆさ。ここに乗っていたグラドルの一人が、藤沢京チャンだったんですよ~♪ 青いビキニが途中でズレちゃったりしてね。見ているだけでヴィンヴィンのカッチコチになっちゃいましたよwww。

 

藤沢京チャンがもしスパコンをやっていたら、間違いなくお座敷に呼びますね、オイラ。もちろん、ここでいうスパコンってのは、「スーパーコンパニオン」の方でっせ、旦那www。科学立国だろうがなんだろうが、結局日本の活力の元になるのはお下劣パワーですからね~♪ このブログで、真面目なことを考えたらイヤですわよ、まったく。