華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

肉食同士の喧嘩も食わないワン

昨日ね、久しぶりに礼二の店に行ったんですよ。支店の方ですけどね。カウンターに座ってレモンサワーを一口・・・っとっとっと! 斜め向かいのカップルがケンカをしてるじゃないのさ! 見た感じ、22、3ってところじゃないかな。お酒を飲むんだったら楽しく飲みゃぁいいのにね。

 

聞こえてきた話を整理するとこんな感じ。2人はもともと同棲していたらしいんですが、同棲をやめた途端、男が別の女のコに手を出したらしんですよね。2人の関係が続いているのか続いていないかは分かりませんが、彼女の方がもっさおかんむり。あのおこりんぼ具合からして、相当未練があるんでしょうね。

 

ただね、当の男の方、見るからにヤリティンでしたよ・・・。ヤリヤリオーラが全開でしたもん、だってwww・・・って、んっ??? よく見ると、彼女の方も肉食感がプンプンしてますね~♪ バサッとかきあげた長い髪、目鼻立ちがハッキリした顔、そしていかにもF好きそうな大きなお口。同棲していた当時は毎晩、1Rのコロッセウムで性欲と性欲のデスマッチが繰り広げられていたんでしょうな、ニッヒッヒwww。

 

男女の仲を語るときは性格ばかりに目がいきがちですが、体の相性も結構大事。「夫婦喧嘩は犬も食わない」なんて言葉がありますけど、まさにその通りになるかもしれません。