華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

片付けも千葉らく時間がかかりそうです

どーも、こんばんみ。「獺祭26万本を回収 度数異なる」というヤホーのトップを見て、度数が違っていても構わないので、是非ともタダでほしいと思った華麗なる変身です。こんなことってあるんですね! 普通は16度なんだそうですが、製造過程で混ぜ混ぜしなかったために、12度や17度の獺祭が出荷されちゃったんですってさ。ちなみに、お酒を召し上がらない方に念のため。「獺祭」ってのは日本酒ね。超人気がある山口のお酒なんですけどね、もともとはメチャメチャダッサい酒だったんですよ・・・って、ダジャレかいっ!

 

ところでどっこい、皆さんは大丈夫でした??? 何がってタイフーーンですよ、タイフーーン。オイラん家はね、えらい被害がありましたよ・・・(´・ω・`)。まずね、ベランダが葉っぱだらけ。どこから飛んで来たのかっていうぐらい、葉っぱが盛り盛りしてましたからね。あとは、駐車場には傘が散乱してましたね。これもどこから飛んできたものやら。そして極めつけは部屋の中。朝起きたら、部屋の中がメチャメチャになってるんですよ! もうね、言葉が出ませんでしたよ・・・。「これが台風の爪痕か・・・」って感じで、自然の驚異すら感じましたね。引っ越してきた当時はメチャメチャキレイだったのにね・・・って、単に片付けてないだけないやないかいっ!

 

とまぁ、冗談はさておいて、最新のウンコ情報はどうなってます???・・・って、運行ね!Σ(゚д゚;) クッサ!! てか、運転見合わせの路線がまだ結構あるんですね・・・。特に千葉県内は多いっすね。総武線内房線外房線東金線久留里線京成本線などなど。台風が直撃したのもありますけど、海に面しているから被害が大きかったのかもしれませんね。復旧には千葉らくかかりそうですね(´・ω・`)・・・って、しょーもないダジャレのオンパレードやないかいっ!

 

それじゃ、今日も明るく楽しくブログりましょう。今宵もテキトーーク&エロトーーク満載でいってみよ!