華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

モニタリングをかけてもいいけども

ほい、どーも。「ドラクエウォーク」が今月12日に配信されると聞いて、向こう一週間は「ドラクエウィーク」になりそうな華麗なる変身です。何か面白そうっすよ、このゲーム♪ GPS機能と連動していて、ゲーム画面に実在する建物やモンスターが出現するんですってさ! バトル機能も実装されているみたいなんで、楽しみなことこの上ナッシングですよね♪ そういや最近、血沸き肉躍るバトルをやってないっすね・・・。ブクロのブラックるーぎゃー相手に、いてつくはどうをほとばしらせたいっすねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこらせ、昨日ね、ちょいと珍しいことがあったんですよ。聞いてくれます??? イヤと言っても勝手に話しますけどwww。オイラの10mくらい前に、カップルが歩いていたんですよ。時間は夕方前でまだ明るかったんですが、何とそのカップルが千円札を1枚、ヒラヒラと落としていくじゃないっすか。ポケットをガサゴソやっているとか、そんな素振りもなしにいきなりですよ。いやぁ、ビックリしましたね。そして、同時に察しましたね。これは「モニタリング」だなと。

 

ただね、千円札を拾って手渡したまではよかったんですけど、待てども待てどもキャメラが出てこない。一応用意しておいたんですよ、例のわざとらしいリアクションwww。「ほぉ~っ、ビックリした!」みたいな。そしてね、ついでにお願いしようかと思ってたんです。モニタリングをかけてもいいけども、もっとエロいのにしてくれって。てか、今日もやってましたでしょ、アイドルと相席するやつ。あのエロバージョンで、水着のグラドルと混浴ってのをやりたいんですよ。露天風呂でビバノンノしていると、橋本梨菜チャンやら星名美津紀チャンやらがプルンプルンしながら入ってくるんですよ。いやぁ、想像しただけでもたまらんでしょう、これしかしwww。どうせだったら、ほてったもっこりはんを逆モニタリングしてもらいますか、ニッヒッヒ・・・って、よっ、妄想ド変態!

 

それじゃ、今日もエロエロワイワイブログりましょう。今宵もお気楽ご陽気に、テキトーーク全開でいってみよ!