華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ちく美センセの講義を参考に

ちょいと面白大陸な記事を見つけたのでご紹介。

 

「初めて♥」は2年まで??

https://ananweb.jp/night/jyoshidai-sex/20725/

 

JDさんの学年別エロテクニックですって! こりゃ参考になりそうでございますですな、ダッハッハwww。ちく美センセ、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします<(_ _)>。

 

まずは、1ねんてー。「1年生は奈良にいるアレ」なんて書いてあったんで、一瞬大仏かと思いましたよwww。ほら、東大寺の大仏。パンチパーマの大仏はんですよ・・・って、何メンチ切っとんのや、ワレイ凸(`Д´メ)。はぁ、コワ・・・って、何のこっちゃい! 大仏じゃなくて鹿の方ね。生まれたての子鹿のようにね、なるほどなるほど。そういや、以前見たことありますよ。「分かんない、やり方が・・・」なんて言いながら、カレシのバナナをパックンチョする作品。ただし、その後のまたがり方を見ると、とても初めてとは思えませんでしたけどねwww。

 

お次は、2ねんてー。ほうほう、「初めて」+「教えて」がポイントなんだとか。好奇心と向上心。なるへそね。そういう向上心のあるJDさんだったら、オイラ、喜んでお手伝いしちゃいますよ。でもあれか、オイラがコーチングすると、ちょっとマニアックになっちゃうかなwww。

 

お次は、3ねんてー。「サンババ」なんて言われてるんですか! 失礼しちゃうわね、ホント・・・って、お前誰やねん! 3ねんてーは肉食系小動物。チャーミングさを残しながら攻めるのがカギと。なるほど、ふんふん。てかオイラ、肉食全開でも全然OKですけどね。同じ肉食同士、エロスとエロスのデスマッチを繰り広げるのって最高じゃないっすか。いわばスポーツのノリ。もっと遊んでおけばよかったと今さらながらに後悔。

 

で、ラスト。4ねんてーは一皮むきむきして、素直さが大事と。一皮むけたようなね・・・。4年間で何本むいてきたんだかwww・・・って、やめなさい! はぁ、オイラももっと遊んでおくんだったなぁ・・・。今さらながらにまた航海・・・(ブォォォォーッ)船が出るぞー!・・・って、何のこっちゃい!

 

JDさんと話す機会が最近なぜか多いオイラ。なぜでしょうねwww。近々また話す機会があると思うので、ちく美センセの講義を参考に、エロトーークを繰り広げてみましょかね♪