華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

特等席にまたがってみるかい

土日を使ってオイラ、ちょいと旅行に行ってきたんですよ。というワケで、旅行先のほっこりした話ともっこりした話を二席。まずは、ほっこり編。

 

家族3人連れがバスに乗っていたんですよ。子どもは3、4歳で、パピーとマミーは30歳前後ぐらいっすかね。胸はあんまりなかったかな。よくてBでしょう・・・って、ほっこりほっこり!www こりゃ失敬。でね、発車まで少し時間があったんですよ。したら、見るからに優しそうな運転手が、その子にこう声をかけたんですよ。

 

「特等席に座ってみるかい???」

 

「特等席」ってのは運転席ですよ。運転席に座ったその子は、帽子をかぶせてもらって出発進行♪ メチャメチャいい思い出になったでしょうね。ちなみに、オイラが運転手だったら、マミーの方に声をかけましたね。「特等席にまたがってみるかい、デッヘッヘ」って・・・って、ほっこりほっこり!www

 

続いてもっこり編。いやぁ、ビックリしましたよ。JKさんのスカート、意外と短かったっすねwww。しかも、雰囲気的に文化祭かなんかなんですかね。日曜日なのにJKさんがわんさかわんさか。バスの窓から思わずガン見しちゃいましたよ、景色も見ずにwww。

 

てなワケで、旅行先のほっこり話ともっこり話。いかがでしたでしょうか??? 「どっちももっこり話じゃねーか!」なんて苦情は受け付けませんので、あしからzoo。