華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

CP+2016 特集 Part.9

f:id:jkjdolclub:20190903063958j:plain

んっ??? コレクションという単語の後に「+」がついてますけど、何を+するんですかね??? オイラとしては、できればエロテイストを+してほしいですね。例えば、このオネータマの真っ赤なお召し物。これを1枚1枚脱いで・・・って、おっほ。オイラのエロTT codomoがヴィンヴィンに反応しておりますです、隊長ぉぉぉ。で、お顔をちょいと近づけてもらって・・・ほわっ!・・・ふぅ。見事に×ちゃいましたねwww・・・って、あらら。-ちゃいました???

 

以上、頭の÷いオイラの算数教室でした。