華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

あこがれのあのコとしゃれこみたい第2部 at hotel

いやいや、今日は街中が華やかでございましたな♪ 色とりどりのあでやかな振袖に、キンキンキラキラきらびやかな髪飾り。時間がちょうどよかったのかな。電車の中ではラッキーなことに、振袖軍団の横に座れましたよ、ニッヒッヒwww。初々しくてやっぱりいいですよね、新生児は♪・・・って、新成人ね!

 

カレシ連れの振袖チャンもちょいちょい見かけましたけど、普段とは雰囲気が違う彼女にムッシュムラムラしないんですかね??? オレだったら我慢できませんね。着替える前に一発お手合わせ願うんじゃないすかね。家まで我慢できなければ、テルホにINして性チン式の第2部スタート♥ 世間巷では荒れる成人式なんてのが話題になりますけど、こちらは正真正銘ベッドで荒れる成人式でございますぞいwww。

 

ちなみに、オイラのリアル成人式のときは、野郎6人で同窓会をやりましね。今でも覚えてますもん。駅前の甘太郎で6時間www。今考えると、女子を誘って第2部としゃれこむんでしたね。