華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ちょいと恥ずかし背番号20

ほい、どーも。タイトルに妙な親近感を感じて、思わず村上春樹の「女のいない男たち」を買ってしまった華麗なる変身です、ダッハッハwww。てか、まだ半分くらいしか読んでないんですけどね、2番目の「イエスタデイ」が一番よかったかな。この作品を読んでつくづく思いましたもん。女子大生とエッチするなら、やっぱりテニサーだなって・・・って、どんな感想やねん! 

 

ところでどっこい、久々に「日刊SPA!」を見たら、面白大陸な記事がありましたよ。その名も「スポーツ観戦のユニフォーム、ディズニーの耳、どこまで着けて帰る?  ファン調査」。たまに電車の中でユニフォームを着ている人を見かけますけど、「確かに!」って感じでしょ! てか、皆さんはどうしてます??? 帰るときに脱ぐか、電車に乗るときに脱ぐか、家まで着て帰るか。実はオイラ、どれでもないんですよ。オイラが脱ぐのは風呂から出たとき。ほら、ユニフォームを一日着ていると、何となく汗っぽくなるじゃないっすか。だからそのまま風呂に入って、一緒に洗っちゃうんです・・・って、ウソこけ!

 

SPA!が行ったアンケートの結果はこんな感じ。まずは、浦和レッズのファン。69.1%が家まで着て帰るんですってさ! やっぱり熱狂的ですね、レッズのファンは。スタンドが揺れるくらい歌ってますもんね、南浦和北浦和東浦和西浦和武蔵浦和中浦和、浦和は7つの駅がある♪ってね・・・って、歌ちゃうやんかいっ! 一方の野球はというと、ライオンズファンは「家まで着て帰る」が53%。やっぱりちょっと恥ずかしいんですかね、背中に「VUKOVICH」と入ったユニフォームを着るのは(´・ω・`)・・・って、何でブコビッチやねん!

 

ちなみに、ちょっと意外だったのがネズミの耳。一番多いのは「ランドを出る時まで」で40%。意外でしょ! てか、そのままカレシの家に行ったら、メッチャ喜ぶと思いますよ。「うっひょ、エレクリカルパレードの次はエロクトリカルパレードだな♥」って・・・って、何のこっちゃい! ちなみに私、バニーちゃんとお遊びするときは、耳は最後までつけてもらう派でございます。フル装備でカッポカッポご奉仕するのって、結構たまりませんぞいwww・・・って、どうでもええわ!

 

それじゃ、今日はオープニングから絶好調。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!