華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

あきらも驚く疾走感

今日はこんな作品からご紹介。久しぶりにJKさんチアでございますぞ、八神氏www。

 

https://www.youtube.com/watch?v=reNJh53VeqU

 

「しっそうかんあふれる」なんて言うもんだから、一瞬、若人あきらの作曲かと思っちゃいましたよ! 「失踪」じゃなくて「疾走」ねwww。失敬失敬。

 

さてさて本編・・・って、おー! 確かに疾走感にあふれてますね! テンポがいいですし、メチャメチャカッコいいじゃないっすか! 最後もビシッとキマりましたし♪・・・っと、いけねいけね。ついつい真面目に見入っちゃいましたwww。オイラらしくないですな、これじゃwww。

 

エロ目線でいうと、注目シーンは1:05から。横一列で期待度アップからのハイキック3連発。「ハイッ、ハイッ♪」がたまりませんですなwww。一番開きっぷりがいいのは、左から3番目のチアさん。真ん中の背が高いチアさんは、ちょいと体が硬めでござんすかね。

 

オススメ度 ★★★★