華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

表の顔と裏の顔

てか、ちょいと前の話題で恐縮ですけど、M-1って見ました??? M-1といえば、もはや年末の風物詩。見てない人は、M-1シランプリですぞい・・・って、しょーもな!Σ(゚д゚`)ヌオッ!! 

 

ちなみにオイラ、今回1組だけ、何回もネタを見たコンビがいるんですよ。誰だと思います??? ヒントはね、最初の文字が「も」で、最後の文字が「も」・・・って、ももやないかいっ! その特徴はもう完全にももやがな。でも、ちょっと分からへんのやな。何が分からへんの。オレもももやと思ったんやけどな、オカンが言うには、メンバーの一人は山上兄弟顔で、もう一人はヴィトンの長財布顔って言うてんな。ほー、ほなももと違うか・・・って、ミルクボーイのネタみたくなっとるやないかいっ!

 

もものネタに出てきた「○○顔」。アレは面白かったっすねwww。全部雰囲気なんですけど、たとえが絶妙なんですもんwww。ちなみに、オイラは何顔なんですかね??? 「メルカリで黒パンプス集めてる顔」、もしくは「ヤフオクで陸上ブルマー買ってる顔」ですかねwww。いやいや、まいったまいった! あとは「女子大生キャバクラでP覗いてる顔」ってのもありますかねwww。ももの場合は全部雰囲気ですけど、オイラの場合は全部実話なのよねwww。

 

さてさて、皆さんはどんな顔でしょうか???