華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

勝手にベストアンサー 第七十九回

5ヶ月ぶりにこのコーナー。久しぶりなんで、一応コーナーの趣旨説明をしておきますか。ヤホーに知恵袋ってのがありますでしょ。そうそう、あの質問コーナーみたいなやつ。その知恵袋にあるちょっとムフフなクエスチョンに、オイラがエロエロしくアンサーしちゃいまっせというのがこのコーナー。早速、今日の質問チョイナチョイナ♪

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14230179694?__ysp=6Zm45LiKIOODluODq%2BODnuODvA%3D%3D

 

はっはぁ~ん、なるほどね。インスタに掲載NGな写真があげられていたと。よろしい。私がお答えしましょう。

 

物の楽しみ方は人それぞれです。スポーツもそう。プレーヤーとして楽しむ人もいれば、観客として楽しむ人もいる。その方は、どちらかというと後者なんでしょうね。見て楽しむ方。ちなみに私も後者ですが、私の場合はただ見るだけじゃありません。そこにイマジネーション、妄想を加えるワケです。ついこの前は、419番チャンでズリュンズリュン楽しみましたっけwww・・・っと、失敬失敬。ま、自分のファンがいる。そう考えればいいじゃないですか。

 

しかもその方、ブルマーをこよなく愛しているんですよね??? 何かをこよなく愛することができる人間。実にすばらしいじゃないっすか。私の助言で秘書を追加採用した白峰会の峯会長も、そう思っておられるはずです。さらにすばらしいのが、野望に燃えているという点。野望は大志に宿るものです。ブルマーを愛し、ブルマーの女子を愛し、ブルマーの女子を愛する自分をも愛する。実にすばらしいじゃないですか。ちなみに私の野望は、ブルマーに満ち溢れた世界を作ること。R仕様のブルマーちゃんをズラリと並べて、右から順にウシウシグイグイ♥ 419番チャンはちと長目に楽しませてもらいますぞ。

 

この問題を解決するには、あなた自身がブルマーを愛するしかない。警察なんぞに相談しても、事は解決しません。なぜなら、警察は密着24時の取材で忙しいからです。24時間密着してるんですよ、キャメラクルーが。ブルマー問題を解決する余裕は彼らにはありません。ただ、どうしてもというのであれば、ミニスカポリスに相談してみるのはアリでしょう。キックとパンチしかできないでしょうが、龍が如く3での私のバトルも同じようなもの。最近×でスッと逃げることは覚えましたけどね。

 

というワケで、この質問はここまで。この後はブルマー密着24時! それじゃ、バーイアディダス