華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オオカミがカエルになったぜ

今宵はこんな作品からご紹介。

 

https://www.youtube.com/watch?v=wvwkvVdchTY

 

ブルマーちゃんに「オオカミがカエルになったぜ」なんて言われてますけど、マーシー先生は普段はオオカミなんすかね??? 右も左もプリップリのブルマーちゃん。ジャージの中がオオカミ君に大変身しちゃうのかしら??? ま、オオカミ君になっちゃう気持ちは分からんでもないですけどねwww。

 

ちなみに、0:28を見てくださいな。右から2人目。若干オイラの同級生のツカハラさんに似てますけど、こういうコが結構イケてるブルマーしてたりするのよねwww。

 

オススメ度 ★★