華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

時速30kmオーバーでノックアウト

どもー! 「『移動オービス』さらに増強へ」というヤホーの見出しを見て、スピード違反を本当に撲滅したいなら、「移動オービス」よりも「移動デービス」の方がいいんじゃないかと思った、夜の街ではアソコがいてまえ打線の華麗なる変身です。桜田門が整備として1億300万円を計上したらしいですけど、年俸1億円でデービスを獲得した方が安いじゃないっすか。しかも、後々罰金を払わせるなんて面倒くさいことはせずに、その場でお仕置きボディブロー。デービスの一発はなかなか痛いですよ~・・・って、東尾か!

 

ところでところで、今ベースボールチャンネルでね、「歴代助っ人外国人選手ランキング」なるものをやってるんですよ。各チーム順々に、しかも投手と野手を分けてね。ファン心をくすぐる企画ですね~♪ せっかくだから今日は、その記事を読む前に予想しちゃおうってワケ。なかなか面白そうでしょ♪ 

 

まずはそうっすね、千葉ロッテの野手編なんていってみます??? ロッテはいい選手が結構いるんですよ、何気に。フランコボーリック、メイ、ズレータ金泰均、李承燁。あとは誰がいましたっけ、西武の細川をヘッドロックした・・・って、そうそう! ベニー! 今いるマーティンも、パンチ力はありますよね。その影響力を考えると、個人的にはフランコを1位にしたいですね。さてさて、答えはどうなってますかね。

 

①リー
②アルトマン
③レオン
④ロペス
ボーリック

 

つーか、リー兄弟をすっかり忘れてましたよ! そりゃそうですよ!!! 在籍11年で10度の打率3割。生涯打率は.320ですもんね! ちなみに、10倍カレーでおなじみの「LEE」は、このリー兄弟が料理人をしていたときに開発したらしいですよ・・・って、ウソこけ!

 

お次はどこにしましょうかね。ビッグボスで話題沸騰の日本ハムを見てみますか。パッと思いつくのは、ウィンタース、ブルックス、ウィルソン、レアード、スレッジ、イースラー、オバンドー、フランクリン。あとは誰がいましたっけか・・・って、そだ! セギノール! 破壊力のあるスイッチヒッターでしたよね! てか、セギノールが1位なんじゃないっすかね・・・。答えを見てみましょう。

 

①クルーズ
ソレイタ
③ウィンタース
セギノール
⑤ウィルソン

 

おっと、またまた不正解・・・。てか、上位2選手は時代が違うんでしゃーないっすね。ちなみに、2位のソレイタ選手は、在籍4年間で155本塁打をマーク。ポール際にソレテイッタ打球を含めると、かなりの数になるんじゃないっすかね・・・って、ダジャレかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気全開、エロス満載、テキトーーク全開でいってみよ!