華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

マグロ丼レッドとつくね丼イエローが大活躍!

どーも、こんちくわ! メルカリで買ったパンプスが違う家の玄関前に置き配されていて、危うく近所からド変態のレッテルを貼られそうになった華麗なる変身です、うー、ドヘンティ!(σ・∀・)σゲッツ!! 配達完了しましたっていうメールを見て、おかしいと思ったんですよ。ウチのドアじゃないから。したら帰ってビックリ。お向かいさんのドアの前に置いてあるじゃないのさ!Σ(゚д゚`)ヌオッ!!  お向かいさんが気づく前だったからよかったものの、少し遅かったら完全にアウトですよ。てか、クロネコのドライバーさんには十分気をつけてほしいですよね。路地から飛び出してくる子どもには・・・って、何の心配しとんねん!

 

ところでどっこらせ、来年3月からスタートする新しい戦隊モノ。何でも桃太郎がモチーフになっているらしいですよ。そうですそうです、あの桃太郎です。鬼退治という大義名分のもと、きびだんごひとつで犬や猿やキジを不当に働かせたあの桃太郎ですよ! 桃太郎本人はもちろんのこと、おじいとおばあも監督不行き届きで、動物愛護団体から訴えられているらしいですよ・・・って、何でやねん!

 

新しい戦隊モノの名前は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」。「暴太郎」と書いて「あばたろう」って読むらしいですよ。てか、コロワイドグループもこれに対抗して、「甘太郎戦隊丼ブラザーズ」をオープンすればいいのにね。ターゲットはズバリミニスカOL。ミニスカのOLたちが買いに来れば、それにつられて男も来る。こういう図式ですよwww。そして、肝心のメニューの方ですが、コロワイドグループっていろんなお店がありますでしょ。かっぱ寿司、やきとりセンター、牛角、ラパウザ。丼のラインナップも豊富に取りそろえることができるんじゃないすかね・・・って、何の話をしとんねん!

 

ちなみに、今回のレッドは「ドンモモタロウ」。生まれてすぐ、桃型のカプセルで飛んできたという設定らしいですね。「織田信長をほうふつさせる勢いのあるキャラクター」と紹介されてますけど、勢いだけでいったら、かつての織田無道の生臭坊主っぷりもスゴかったですけどね。だってキャバクラ好きでしたもんね、あの人。実はオイラも大好きなんですよ、ダッハッハwww。今年ももう1週間ちょい。いつにしますかね、今年ののぞき納めは♥

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!