華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

改札口ですばらしいYMCA

どーも、おはよーす! 「大谷翔平 正力松太郎賞で特別賞」というヤホーの見出しを見て、「大谷翔平 松木安太郎賞で特別賞」でなくてちょっとホッとした華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか、そもそも競技が違いましたねwww。ちなみに、正力松太郎というのは、ジャイアンツの創立者であり初代オーナーで、別名ポップコーン正力。長男はポップコーン正一、次男はポップコーン正二として、たけし軍団で活躍してましたよね♪・・・って、ウソこけ!

 

ところでところで、ちょいと小耳に挟んだんですけど、山手線や京浜東北線ワンマン運転になるらしいですね。有人の自動運転になるんですって。2025年頃からってことは、4年後ですね。てか、イヤですね、ワンマン運転なんて(´・ω・`)。どこに停車するかはオレが決める。お客はオレの言うとおり下車すればいい。絶対に乗りたくないですもん、乗客無視のワンマン運転の電車なんて・・・って、どんなワンマンやねん!

 

自動運転になったら、「電車でGO!」はどうなるんですかね??? あのゲームの醍醐味は、マスコンやブレーキをガチャガチャ動かして、郷ひろみのモノマネで車内アナウンスをすることでしょ。自動運転になったら、野口五郎のモノマネしかできなくなっちゃうじゃないっすか(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん! ちなみに私、「電車でGO!」はかなりハマリました。本当は「電車でGOGO!」で、ズッポンズッポンハメたかったんですけどね♥・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日は朝早くからブログッチョ。今日も元気いっぱいエロいっぱい、お気楽モード全開でいってみよ!