華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

8シーズン連続Bクラスでも解任されないK監督

ほい、どーも。「龍が如く3」のゴルフゲームで、いかんなくバンカーぶりを発揮した華麗なる変身です、よろしくね♥ いやいや、のっけから愛之助師匠の十八番が出ちゃいましたけど、龍が如く3、ついに買っちゃいましたよ~♪ ちょうど3章に入ったところで、市議会議員のオヂサンとゴルフを楽しんだところ。赤坂サンでしたっけ??? 「協力は惜しまない」みたいなことを言っていたから、今度お願いしてみようかなぁ・・・。アサガオの前のビーチに、水着ギャル専用の海の家を作ってくれないかって・・・って、どんなサブストーリーやねん!

 

ところでどっこらせ、オリックスの西村監督、辞めちゃうんですね(´・ω・`)。53試合を終了した時点で、16勝33敗4引き分け。団子状態のパ・リーグの中で、ダントツで最下位ですもんね。今日の西武戦からは、中嶋二軍監督が監督代行として指揮を執るらしいですよ。親友の磯野をどこで使うかに注目ですよね・・・って、サザエさんの中島になっとるやないかいっ!

 

てか、オリックスの監督って、コロコロ変わりますよね。強いチームって、基本監督の任期が長いじゃないっすか。強いから長期になるのか、長期だから強いのかは分かりませんけど、いずれせよオリックスはその真逆なワケで。仰木監督が退任してからは、毎年のように監督が代わってましたからね・・・。西村監督もまだ2年目でしょ。球団にビジョンちゅーもんがないんでしょうね(´・ω・`)

 

現役の監督で任期が最長なのは、日本ハムの栗山監督で9年目。過去8年間の成績は、Aクラスが5回で、Bクラスが3回。リーグ優勝も2回してますから、監督としてはなかなかの手腕なんでしょうね。栗山監督に続くのがソフトバンクの工藤監督で、こちらは6年目。過去5年間、すべてAクラス入りしてますね。戦力がグンバツということもあるんでしょうけど、それを差し引いても立派な成績ですよね。第8シリーズまで、8シーズン連続Bクラス担当だった金八監督とはえらい違いですよね・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今宵も元気ヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もエロトーーク全開、テキトーーク満載でいってみよ!