華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ドバイ度が80%でも時計の性能は100%出せます! エロい人にはそれが分からんのですよ。

おいっす! 「よろしくメカドック」を「夜露死苦メカドック」と表記して、オレンジのCR-Xをシャコタンに改造したい華麗なる変身です。いやいや、今日も疲れま・・・って、んっ??? どっちのCR-Xを改造するのかって??? てか、改造するCR-Xは、水色じゃなくてオレンジの方。シャコタンですよ、シャコタン。間違えてしょこたんに改造しないでくださいね・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

ところでトゥットゥルー、皆さんはプールはお好きですか??? オイラはね、プールはほとんど行ったことがないっすね。ここだけの話、泳ぎが苦手なんですよ・・・(苦笑)。水着のオネーチャンは大好きなんですけど、肝心の水が苦手っていうねwww。てか、何で急にプールの話をしたかというと、ドバイに世界一深いプールがオープンしたんですって。水深何と60m! 日常生活ではまったくをもって不必要なダイバーズウォッチの機能を、ようやく活用できる日が来ましたねwww・・・って、確かに!

 

ただ、「ディープダイブ・ドバイ」と呼ばれるこのプール、一つだけ注意点があります。おそらくまだ、誰も気づいていないでしょう。せっかくなんで、このブログを読んでいる皆さんだけに教えちゃいましょう。「ディープダイブ・ドバイ」とキーボードで打つとね、何と何と「ディープ大分・ドバイ」と検索されちゃうんですよ! ドバイといっても大分ドバイなだけで、ドバイ度は70%~80%程度。100%ドバイというワケではないですからね・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日もウホウホセコセコブログりましょう。今宵もワイヒー全開、テキトーーク満載でいってみよ!