華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

できればガンダムも利用したいっす

ども~♪ スーパークレイジー君が戸田市議選に当選したというニュースを聞いて、オンナの家をてんてんむししたくなった華麗なる変身です。つーか、スゴイっすね! 今、戸田市のサイトを見てるんですけど、得票順位25番目にちゃんと名前がありますよ、「スーパークレイジー君」って。政治ってね、いろんな人が関わった方がいいっすよ。一部の爺さん連中の既得権益だけを守るような政治ではダメ。全然ご縁はないですけど、戸田市議会がどうなるのか、何だかワクワクしますよね~♪

 

ところでどっこい、帝国ホテルが面白大陸なサービスを始めましたね! 帝国ホテルといえば、あのチャップリンマリリン・モンローも利用した、日本を代表する高級ホテルの一つ。ホテルの「御三家」って呼ばれているらしいですよ。ちなみに御三家というのは、帝国ホテル、ホテルオークラホテルニューオータニの3つなんだそうで。シスコンのホテルマンがいる東京プラトンは、御三家には入っていないんですね(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

今回新たに始まったサービスというのは、ホテルにひと月30泊すると月額36万円になるというもの。普段は1泊3万円の部屋らしいんで、結構なお得感がありますよね! しかも、1杯1500円するコーヒーや紅茶が飲み放題で、ホテルにあるワークスペースやプール、ジムなども利用できるんだとか。てか、ジムを利用できるのはありがたいっすよね! だって、1ヶ月もホテルにいたら体がなまりますでしょ。モビルスーツに乗ってひと暴れしたくなるじゃないっすか♪・・・って、何の話をしとんねん!

  

でも、非日常のホテル生活を、逆に日常にする発想。なかなかできないっすよ。てか、御三家と呼ばれるほどの高級ホテルであっても、いろんな工夫をしないと厳しいんでしょうね、このご時世。そういや、同じく御三家のホテルニューオータニにも、出血覚悟の大サービスプランがありましたね。普段は1万1000円する立食パーティーが、お一人様何と5000円ポッキリ。しかも次の日は、新宿御苑で首相と記念撮影ができたらしいですからね・・・って、桜を見る会の前夜祭やないかいっ! この件はホテルは何も悪くないのであしからず。

 

それじゃ、今日もワーワー楽しくブログりましょう。今宵もテキトーーク全開でいってみよ!