華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

シッポが刺さっていたところで

どーも、おばんでーす! 回転寿司屋のカウンターの斜め前に、駒田然とした殿方を見かけたものの、満塁男の風格はまったく感じなかった華麗なる変身です・・・って、待てよ??? 一見風格がなさそうに見せかけておいて、実はここぞというときに勝負強さを発揮するタイプかもしれませんね??? かっぱ巻きやかんぴょう巻きで油断させておいて、勝負所で高級皿のグランドスラム。板さんもビックリしたんじゃないっすかね・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

ところでどっこらせ、今ね、「AREA dot.」の記事を読んでるんですよ。タイトルは「なぜ『切り身』ではなく『刺し身』と呼ぶのか どう見ても刺してない」・・・って、ほらそこ! ど~でもいいとか言わ・ない・の♥www でも、改めて考えたらそうですよね。切り身は切り身でありますけど、刺身もよく考えたら切り身じゃないっすか。確かに不思議っちゃぁ不思議ですよね。ちなみにコチラの答えは、「何の魚かわかるように尾ヒレを身に刺したから」ですって。シッポが刺さっていたところで、まったくヒントになりませんけどね、一般人にはwww。

 

あとはこんなのもありますよ。「『丼勘定』の『丼』はカツ丼? 親子丼?」。てか、カツ丼ってことはないんじゃないっすかね・・・。カツ丼と勘定がどうも結びつきませんもん(´・ω・`)。親子丼ってのもどうなんすかね。こちらもどうもピンとこないっすね・・・って、そだ! 海鮮丼なんじゃないっすかね!? ほら、マグロとかイカとかサーモンの角切りが上にのってるやつがありますでしょ。アレ、結構適当ですもん、量も種類もwww。ちなみにオイラ、スーパーでのっけ盛り的なものを買うときには、イカが多いやつを選んでおります。イカが多い方がイカしてますからね♪・・・って、ねづっちです・・・って、なぞかけちゃうやないかいっ!!!

 

 

今宵もヴィンヴィンギンギンヴィンの字モード。オイラのイカはのっけ盛り♥・・・って、なんつってwww。今宵もワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!