華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

誤差がスーパー銭湯の夢のメガネ

どーも! 「オールスター感謝祭」が、誰が誰に感謝している番組なのかがイマイチ分からない華麗なる変身です。とりあえず確実に言えるのは、東京03のお三方は、司会者には感謝していないってことですけどね・・・って、紳助のマジギレ事件やないかいっ! てなワケで今日も、東京は03、大阪は06、岩鬼は05でお送りしております~♪・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでやーまだ、毎日新聞の記事で読んだんですけど、宮崎大の教授先生が「豚の体重が見えるメガネ」というのを開発したらしいですよ。メガネですよ、メガネ。外すとのび太の目が「ε ε」になるあのメガネね。豚の体重を測るのって、結構重労働らしいんですよ。体重計に乗せるのも、2、3人がかりらしいですからね。でもまぁ、人にもよるのかな。この前なんか、ひょいと片手で体重計に乗せてましたし。慣れている人だと、注文したグラム数との誤差がほとんどないんですよね~♪・・・って、量り売りの肉屋やないかいっ!!!

 

でもさ、この技術を応用すれば、「女性の3サイズが見えるメガネ」なんてのもできるんじゃないっすかね。原理は同じですよ。3Dキャメラで女性の体形をとらえて、標準体型と比べて3サイズを推定する。今回開発した豚メガネは、誤差が数%らしいじゃないっすか。教授先生の技術とオイラの経験が合わされば、誤差は数%どころかスーパー銭湯になるんじゃないですかね・・・って、何のこっちゃい! ちなみにこの3サイズメガネ、推定カップを表示させることもできます。切り替えスイッチで表示のオンオフが可能なので、最初はオフにしてあとで答え合わせをするもよし。カップを見る目が鍛えられると思いますよ~♪・・・って、なんの鍛錬やねん!

 

それじゃ、今日も午前中からエロエロモード炸裂でブログりましょう。今日もお気楽ご陽気に、エロトーーク全開でいってみよ!